【RO】目標とか色々【7月メロンイベント】

空と君と明日の悠衣(ユイ)です。
昨日よりメロンイベントが始まりました。
今回はどんな風に回したり何を目標にしたりしようとしているかというお話です。

■目標
・メロン武器の作成
+8じゃらしを2本(GHCのギミック用)
+10じゃらしを作成
+10じゃらしを完熟させる
完熟じゃらしを+10まで持っていき極限の魔力を付ける
気に入った衣装を作成
毎日討伐、納品、迷子探しを実施し、比較的Lvの低いキャラの育成
イベントのメインクエストをクリアする(完了済み)
製薬型のジェネが製薬を出来る程度の成功率になるように育成をする(173くらい?)

■最近のGHCのお話
最近GHCに通えるような環境ができ、普段やらない前を歩く猫を続けています。
現状だと何体か変えられるかわからないところではありますが、少しづつ成長してるような気がします。
危ない時のイグ実とかの数をもうちょっと減らしたり白騎士カリツ部屋をなんとかできないか?と考えながら日々頑張っています。
資金面でもだいぶ助かっているのでもっと頑張っていこうと思っています。
課題が見えてそれをクリアしていくのも楽しみですもんね

■金策について
このブログではドカタ金策が出来そうな場所を探してきました。
しかしながらやはり高難易度コンテンツでの金策の方が効率は高くなります。
だからと言ってドカタ金策をやめるつもりはありませんがMDでの金策なども少し視野にいれつつ
これからも更新をしていこうと思います。
イベントがあると中々ドカタ狩場に行くことも減ってきてしまうので時間が取れた時にまとめて調査しておきたいですね

■youtubeはじめてました
ドカタ狩場の雰囲気などがわかればな~ということで簡単ですがドカタ狩場での動画を時々更新していくつもりをしています。
時間が取れて何かよさそうなコンテンツを見つけたらその他動画として作成してみるのもいいかなと思っています。
ただ、よくよく考えると限定公開しかしていないので一般公開できるようなものも作れたら作っていきたいですね

ではまた。